60代に待つ3つの危機

カテゴリー │■60代■60代


30代は脇目もふらず働き
40代は子育てに追われ
50代は家族の再編成
60代は定年を迎え第二の人生が始まる・・・

60代に待つ3つの危機


でもけっしてバラ色の60代でない事が
最近わかってきました。


全力で走ってさえいれば幸せなシニアに
なれるなんて幻想かもしれません。


自分の人生です。
しっかりと計画して二度と戻らない日々
を輝きたくありませんか?


私が平日のショッピングセンターでみかけた
事実は私の心に胸騒ぎを覚えさせ
そして絶対に自分はあんな事にはならない!
と決意するには十分なものでした。


そのショッピングセンターでの事実は
こちらからご覧下さい。



『あなたの笑顔が絶えませんように!』
  夢実現コンサルタント 新垣覚





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。